お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
とても聡明で物事を判断する際のしっかりした基準をお持ちの方なのかなと感じました。
COMMENT
スタッフさんのご対応が非常に良く、不安なく購入決断できました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    たまたま見つけた物件のデザインがよく、一目惚れした形です。
    中古物件ではあるものの建築年数がかなり若く、値段も許容範囲だったためとなります。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件紹介ページからとなります。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手としては建築物件のデザインと建築年数となります。
    妥協点としては、建物前道路の狭さです。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    探し始めてから購入までは4日です。
    仕事などの都合がなければ、2日だったかもしれません。
    目をつけた物件に近い値段を中心に10軒ほどは参照したかと思います。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    雰囲気が温かく大変良い印象でした。
    お子様連れの方も数名いらっしゃいましたが、お子様スペースで遊ぶなど、お子様が飽きてしまわない作りも好印象です。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    非常に良かったです。
    ほぼ決め打ちで希望を出した物件に対して、手続きなどを迅速にご対応いただけたこと、本当にありがとうございました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    スタッフさんのご対応が非常に良く、不安なく購入決断できました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    まずは気軽に相談することからしてよいかと思います。
    きっと一期一会の素敵な出会いがあるかと思います。

担当者からお客様へひとこと

このたびはお住まい探しのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F