I様
- お客様のプロフィール
- ご夫婦共に電車通勤で、お子さんの保育園へのアクセス、駅へのアクセスが絶対条件でした。人気のあるエリア、理にかなった価格で、お申し込みのタイミングが数時間ずれていたら他のお客様に先を越されていた可能性があります。ご縁に恵まれたご夫婦です。
- COMMENT
- 子供にも、皆さんニコニコ接してくれて嬉しかったです。
子供が生まれて歩き始めそうだったから。
気になった物件を管理していたから。
相模大野の土地が高いこと。
決め手:家の内装と駅へのアクセスの良さ。
妥協点:駐車場の使いにくさ。
内見後すぐ購入。
全て合わせて4件ほど。
直前になると必要な物がどんどん出てきて、追われるように準備しなければならないこと。
子供にも、皆さんニコニコ接してくれて嬉しかったです。
とても良かった。
色々と親身に相談に乗ってくれた。
欲しかった物件を管理していたため。
気に入ったら勢いが大事だと思うので、思い切って決めて良いと思います。
頑張って下さい!
担当者からお客様へひとこと
お子さん同伴で、ご夫婦交互にあやしながらのご内覧からお引渡しまでの手続きは、非常に大変だったと思います。ご契約も夜遅くまでご苦労様でした。その甲斐あって、家族そろって新居での年末年始をのびのびと過ごせそうですね!この度はおめでとうございます。