お客様の声

お客様の声

F様
お客様のプロフィール
真面目なご主人とペット好きな奥様の仲の良いご夫婦です。
COMMENT
とても丁寧で感謝しかありません。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚と将来を見据えて購入を考えました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    知人の知り合い。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    住宅費用の時期による変化が大きい事。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:物件の価格。
    購入した1番の理由は担当していただいた千葉さんの対応が私たちの想像をはるかに超えるものだったから。
    妥協点は特にありません。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    7か月ほどで、千葉さんから数多く見させていただきました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    購入希望していた物件が短時間で別の方に売れてしまったこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    大変良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても丁寧で感謝しかありません。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    対応の丁寧さ、千葉さんの物件提案力、知識があったので朝日土地建物さんで購入しようと思いました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    納得のいく物件を探してください。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約おめでとうございます! 長期間一緒に将来の物件に携われて嬉しく思います。 今後の生活がより良くなることを祈っております!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号