お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
美男美女のご夫婦のお客様です。ご縁がありこの度担当させていただいたこと、感謝しております。
COMMENT
物件の購入のサポート以外にも、住んでからのことを親身に考えてくださり感謝しています。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    ライフステージが変わり人生を見つめ直したため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件の取り扱い仲介だったため。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    購入、契約、引渡し、引越しと余裕を持ったスケジュールを組むことが大切だと知りました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    ・駅までの距離、広さ
    ・床のリフォーム、備品の設置が難しい点。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1年、10件程度

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    1日のうちに3件内見をして比較したことで記憶が鮮明なまま購入の決断ができた。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    話しやすい環境でした。
    ただ、他のお客様の内容が聞こえる時があった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    物件の購入のサポート以外にも、住んでからのことを親身に考えてくださり感謝しています。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    物件が気に入ったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    内見を重ね、優先順位が変わること。
    イメージの解像度が上がること。
    知らなかった価値観に出会う楽しさがあったため。
    期日を設けず探していけたら良いかと思います。

担当者からお客様へひとこと

町田界隈の数ある物件の中でも、私自身、昼、夜の住環境、ともに下見させていただき、間違いなくおススメできる物件でしたので、本日無事にお引渡しに至れたこと、私も嬉しいです。お引渡しまでの期間も様々なエピソードがございましたが、楽しいお時間でした。この度はおめでとうございます。これからもお幸せに!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号