S様
- お客様のプロフィール
- とても仲良しで和気あいあいとしたご家族様です
- COMMENT
- 書類が苦手な私達でもとても丁寧でわかりやすい案内をして下さっていました。
子供2人目が生まれて職も安定した所で戸建て買い時かなと思ったから
SUUMOのページ
手付金と頭金が違う事。
物件が職場から近い事と駐車場が大きい事です。
1ヶ月未満
サービスがしっかりしている思います
お店が広くてとても綺麗だと思います。
書類が苦手な私達でもとても丁寧でわかりやすい案内をして下さっていました。
担当者からお客様へひとこと
この度は、ご成約誠におめでとうございます。連日夜遅くまでご対応いただき本当にありがとうございました。とても気に入って頂けたお家でしたので誰にも取られることなくここまで進められ安心いたしました。これからはお庭でお子様たちといっぱい遊んで楽しくお過ごしいただければと思います!まだ手続き関係で色々とご協力を頂く事はありますが、引き続きしっかりとサポートしますので今後ともよろしくお願いいたします。是非新しいお家に名前が付いたら教えてください!