お客様の声

お客様の声

A様
お客様のプロフィール
ご家族の皆様がとてもパワフルで終始楽しくご案内させて頂きました。
COMMENT
むちゃくちゃ良い!!
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    現在の住宅が会社の借り上げ社宅の為。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで検索しました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    駅までの道。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    景観の良さ、生活の利便性。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1カ月弱で5件くらい。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良い

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    むちゃくちゃ良い!!

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    営業の方(西森さん)の人柄の良さ。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    まずは担当さんに条件をしっかりと伝える(できれば対面して相談)新しい発見があると思います!

担当者からお客様へひとこと

このたびはご契約、誠におめでとうございます。 ご家族皆様にご満足いただけるお住まいが見つかり、私どもも大変うれしく存じます。 新居でたくさんの笑顔と素敵な思い出が生まれますよう、心よりお祈り申し上げます。 ご不明点やお困りごとがございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

戸塚支店

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町445-1