お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
お話がしやすく、笑顔が素適なご夫婦です
COMMENT
店舗は綺麗で接客態度も丁寧、明るい雰囲気で良かった。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    ライフプランを考えた結果、購入を考えました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    不動産検索サイトから

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    膨大にある情報の整理や自分にあったアドバイスなどが得られ、大変ためになりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    1年ほど条件に合った物件を探して、一致した条件が見つかったため。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1年ほど、10物件ほど。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    購入決定時の空き状況確認ですごい緊張感があった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    店舗は綺麗で接客態度も丁寧、明るい雰囲気で良かった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    専門的な内容を噛み砕いて説明してもらえ、好印象でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    実績がある。
    営業の方の印象が良かったので、購入した物件が買えていなかったとしても、ここで他を探して購入したいと思えた。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    サイトで見るのと実物を見るのでは印象が違うところもあるので気になった物件は周辺含め一度見てみると良いかと思います。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約、誠におめでとうございます。数ある不動産業者の中より、弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。ご夫婦の様々な想いをお聞かせいただき、数ある不動産物件の中から、ご夫婦にとって素晴しい物件に巡りあえたことは、私にとっても大変うれしい思いでございます。新しい未来が始まる場所を一緒に考えさせいただきありがとうございました。お引き渡し後も長いお付き合いをさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F