お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
お話が面白く仲睦まじいご夫婦様です!
COMMENT
親切、丁寧な対応して頂いてとても満足しています。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    老後を考えて

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    家を買う難しさがよくわかった

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    自分の予算と条件が合致したから

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月ほど。
    6件ほど

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    審査が通ったときの嬉しさ。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良い雰囲気でした

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親切、丁寧な対応して頂いてとても満足しています。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    親も朝日土地建物で家を購入してたので

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    勢いとタイミングだと思います、何件かまわって。
    これだと思ったら色々調べて早めに購入を考えた方が良いと思いました。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約誠におめでとうございます!お2人にとって念願であったマイホーム購入に携われた1人となれたことが私の誇りです。様々な不動産をご覧いただきながら比較検討されていた姿がとても印象に残っております。静かな環境で素晴らしい新生活をスタートできるよう、しっかりとお手伝いしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F