お客様の声
お客様の声
F様
- お客様のプロフィール
- 隣地の測量時にお会いしたことがきっかけでご縁をいただきました。売買に際しては慎重かつ丁寧にご対応され、安心してお取引できました。
- COMMENT
- 挨拶が良い
-
不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?
現地でお会いしたこと
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
現地で知り合いました
-
今回ご売却された決め手と、妥協点を教えてください。
貴社の活発さと情報の多さ
-
売却にかかった期間は?
2ヶ月
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
和やかです
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
挨拶が良い
-
朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。
スピード
-
これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします!
貴社を紹介します
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
八王子支店
東京都八王子市旭町10番3号 オーキッドプレイス八王子駅前4F
担当者からお客様へひとこと
このたびは、朝日土地建物にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 現地でお会いしたことをきっかけにご縁をいただき、無事にお取引を進めることができました。 当社の情報提供や迅速な対応、また店舗の和やかな雰囲気やスタッフの挨拶にもご満足いただけたとのお言葉、大変光栄に存じます。 今後、不動産のご売却をご検討される方には、ぜひ当社をご紹介いただけますと幸いです。 改めまして、心より御礼申し上げます。