お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
しっかり者のご主人様と優しい奥様。生まれたばかりのかわいいお子様の3人ご家族です。
COMMENT
こまめな連絡と疑問点に関しても確認いただくことができ、安心感があった。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    いつかは戸建に住みたいと考えており、家族が増えたこと。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOで気になった物件の担当者であった。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    建物の規制(北側斜線等)について。
    税の優遇について。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    建売ではいいものが見つからず、土地を紹介していただいた。
    資金面でも無理なく購入ができそうであった。
    現在の居住地から近く、生活のイメージが持てた。
    熱心な営業。

    【妥協点】
    二路線使用できるが、片方は遠い。
    前面道路がやや狭い。
    土地の形が歪。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月。
    10件程。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    内覧申し込み後すぐに連絡が来た。
    どんどんと予定が決まっていった。
    土地の購入検討時より建設会社を紹介いただき、段取りを組んでいただけた。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    子供連れでも使いやすく、よかった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    こまめな連絡と疑問点に関しても確認いただくことができ、安心感があった。
    車をもっておらず、子供が小さいこともあり店舗までの送迎も大変ありがたかった。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    会社としての歴史が長い。
    購入までのスピード感にはやや不安があったが
    とても熱心で、信頼できると感じた。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    多少は妥協も必要。
    色々勉強、比較検討をし
    焦らず、ゆっくり決めましょう。

担当者からお客様へひとこと

この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!! これから素敵なお家ができるのを私も楽しみにしております。 何か住宅に関するご質問がございましたら、今まで通りお気軽にご連絡ください。 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F