お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
もの静かでご家族思いのご主人様、明るい奥さま、元気なお子様たち、とても素敵なご家族です。
COMMENT
キッズスペースが充実しており、子連れでも安心してお話を伺うことができました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供の成長に伴い自宅が手狭になったため、購入を考えました。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    もともと中山に長く住んでおり、朝日土地建物さんのことは広告やチラシ等でよく存じていました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    年齢や収入的にもローンを組むのが難しいと考えていましたが、思ったよりも条件が緩かったのが印象的でした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    当初は子供の学区が変わらないようにと考えていましたが、予算的に難しく断念しました。
    最終的には予算や間取り、立地等を総合的に考えて一番バランスの取れた物件で決めることができました。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約2週間ほど、内覧は5か所行いました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    キッズスペースが充実しており、子連れでも安心してお話を伺うことができました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    いろいろと制約がある中でも、真摯にご案内していただけたように思います。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    スタッフの方の真摯な姿勢が購入の決断の一つの決め手になったと思います。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    家探しは本当に御縁なので、納得がいくまで粘り強く動かれたほうがいいかと思います。

担当者からお客様へひとこと

このたびはお住まいのご紹介をさせていただき、誠にありがとうございました。このご縁を大切にしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F