お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
若くして家を購入された、幸せ溢れるご家族様です!
COMMENT
わかりやすく、細かい説明をしてくださいました。お客様目線でアドバイスもして下さり、決め手となりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家族が増え、大きなお家に住もうと決めた為。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    記載されていたお家の紹介に朝日土地建物の名前があった。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    実家が近かった。
    端のお家で静かな所、車通りも少なく、設備がとても良かったから。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約1ヶ月。
    3件見学しました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    お店がとても綺麗で快適。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    スタッフ一人一人笑顔で迎えてくれました。
    子供にも優しく対応して下さり、遊んでくださいました。
    気遣いも沢山して下さいました。
    藤村さんとても面白いです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    わかりやすく、細かい説明をしてくださいました。
    お客様目線でアドバイスもして下さり、決め手となりました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    楽しく、安心できるお家探しをするなら朝日土地建物さんとてもオススメです!

担当者からお客様へひとこと

この度はご契約誠におめでとうございます!Y様の家探しをお手伝いできたこと、心よりお礼申し上げます。ご案内中も楽しくお話をさせていただき、お子さんとも仲良くなることができて、ご家族様の幸せを肌で感じることができました。私より若い年齢で家をご購入され、ご不安も多いとは思いますが、今回ご決断いただいた購入は、より今の生活を豊かにしてくれると信じております。これからが本格的なお付き合いになりますが、先ずはお引渡しまで全力でサポートさせていただきます!今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F