M様
- お客様のプロフィール
- 今回ご縁をいただいたのは、三世帯でお住まいの6 人ご家族様です。 ご主人様は穏やかで物知りなお人柄。お話をしていると、こちらも自然と引き込まれるような落ち着きと知識の深さをお持ちです。ご家族皆様が協力し合いながら、明るく温かな暮らしをされている様子が伝わってまいります。 ご相談の中でも、ご家族それぞれの想いを大切にしながら検討されており、まさに「家族でつくる住まい探し」の理想的な形を体現されているご家庭です。
- COMMENT
- 担当さんの誠実な対応に、これからのことをお任せしようと思いました。
0120-57-6313
担当者からお客様へひとこと
このたびは、無事にご成約までたどり着かれましたこと、心よりお祝い申し上げます。 資金計画やご自宅のリフォーム、そして新しい住まい探しに至るまで、ご家族皆さまにとって簡単な道のりではなかったかと存じます。それでも常に前向きにご相談いただき、三世帯それぞれの想いを大切にされながら歩んでこられたからこそ、本日のご縁に結びついたのだと思います。 穏やかで博識なご主人様を中心に、ご家族皆さまのお力がひとつになった姿を拝見し、私自身も大変学びの多い時間を過ごさせていただきました。 これから新しい住まいでの生活が、ますます豊かで笑顔あふれるものとなりますよう、心より願っております。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。