G様
- お客様のプロフィール
- 小学校の先生のご主人、元幼稚園の先生の奥様、そしてまだ産毛がかわいい娘さんの3人家族です。
- COMMENT
- 担当スタッフの岩下さんの細やかな心遣いが嬉しかったです。
出産のタイミングです。
インターネットで物件を探していて知りました。
自分の借り入れの可能限度額。
■決め手:立地、広いリビングとカースペース、和室がある、庭がある、担当の岩下さんの対応と礼儀の良さ。
■妥協点:間取りの一部(少し狭いと感じた脱衣場、ベッドルームの屋根裏のハシゴの下りる場所)
2?3週間で7件です。
・新しい物件に行く度に、最新(?)の設備におどろいたこと。
・知らないことがとても多かったが、担当スタッフの2人がその都度丁寧に説明してくれたのでモヤモヤせず購入できた。
明るく、きれいでとても良かったです。ベビーベッド等もあり、子どものことも考えてくれている点が素晴らしいと感じました。
これ以上ない対応でした。
特に担当スタッフの岩下さんの細やかな心遣いが嬉しかったです。
何でも(メリット、デメリット)話して下さる対応と、こちらの要望を聞いて、それに合った物件を用意して下さったこと。
住みたい場所をしぼっておくことと、妥協できない点を決めておくと決めやすいです。
担当者からお客様へひとこと
まだ5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃって、御主人のお仕事も忙しい中、物件を見てまわるのは大変だったと思います。 そんな中、お二人に満足していただけるご物件をご紹介できた事をとても嬉しく思います。 今回のご成約、改めておめでとうございます。