- お客様のプロフィール
- お酒が強く親しみやすいご主人様と、いつもニコニコ明るい奥様。と仲の良いご兄妹の4人家族
- COMMENT
- 飛び込みで伺ったのに快く対応してくださり、その日の夜に私と単身赴任中の夫に送る用の「物件ファイル」や「手作りのエリア地図」、「夫に送る用のレターパック」までポストに入れてくださり感動しました。
お客様の声
お客様の声
Y様
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
家賃補助が終了するタイミングをきっかけに将来の住居費を見直す中で、 家族で安心して長く暮らせる家を持ちたい。と思い購入を考えました。
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
友人の紹介
-
ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
住宅ローンの仕組みや金利の違いについて初めて詳しく知り、大変ためになりました。
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
子供の学区で価格も希望に合っていた事が決めて。
築年数については妥協しました。 -
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
1ヶ月半ぐらいで6件くらい。
-
不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。
数年前からSUUMO等を見ていて条件に合う物件がなかったのに、 突然理想の物件を見つけてからは驚くほど早く話が進み、 トントン拍子で購入に至り、自分たちもビックリしました。
櫻井さん、楠村さんが素早く動いて準備してくださったお陰だと思います。 -
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
受付の方がいつも笑顔で丁寧に対応してくださるので安心します。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
飛び込みで伺ったのに快く対応してくださり、その日の夜に私と単身赴任中の夫に送る用の「物件ファイル」や「手作りのエリア地図」、「夫に送る用のレターパック」までポストに入れてくださり感動しました。
その後も物件情報を何度もポストに入れてくださり一気に購入が現実的になりました。
いつでも連絡しやすく、レスポンスもとても早くて安心できました。 -
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
櫻井さんが熱心に動いてくださりつつも全く焦らせたり煽ったりすることがなく、人柄に安心感を持てたので「絶対に櫻井さんから買う」と最初から夫婦で決めていました。
大正解でした。 -
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
不動産屋に行くと現実的に考えるようになるし、購入手続きも以外に時間がかかるので早めに動くことをオススメします。
0120-23-7411
担当者からお客様へひとこと
Y様、この度はご成約おめでとうございました。 接道関係、都市計画道路等問題なくご決済まで出来て良かったです! また、いつも楽しくご案内させていただき車内も賑やかでしたね! こっちに戻られた際はまた飲みに行きましょう!!