お客様の声
お客様の声
M様
- お客様のプロフィール
- 創造力豊かで行動力ある一家の大黒柱のご主人様と、縁の下の力持ちでとても優しい奥様です。
- COMMENT
- 親切に対応してくれるので安心
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
今の家が狭くなったから
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
ネット
-
ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
いろんな家があり、金利について
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
場所と綺麗な所
-
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
1ヶ月
10件ぐらいです。
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
とてもいい感じでした。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
丁寧に対応して頂きました。
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
物件が気に入りました。
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
親切に対応してくれるので安心
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
八王子支店
東京都八王子市旭町10番3号 オーキッドプレイス八王子駅前4F
担当者からお客様へひとこと
この度はご成約おめでとうございます。 短い期間ではございましたが、住宅を購入すること以外でも深くお話しをさせていただき大変うれしく思います。 M様ご家族が喜んでいる姿を見ることができて良かったです。ご希望の住宅を見つけていただけたこと、嬉しく思います。 新しいご自宅で末永くお幸せにお過ごしください。 弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました!