お客様の声

お客様の声

N様
お客様のプロフィール
大学の看護教授をされている方です。
COMMENT
わからないことや、迷っていることは、専門家に相談して聞いた方が良いと思います!!
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    勤務地変更に伴い、転居が必要になったことがきっかけです。
    今までは賃貸のマンションでしたが、家賃を払う事を思うと思い切って購入した方が良いかな…と思ったので。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    お電話をいただき、お願いしようと思いました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    ローンの組み方、物件の選び方など多々あります。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    ■決め手:通勤距離、周辺の環境、新築物件。
    ■妥協点:駅からの距離かなと思います。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    中断している期間も入れると8か月間、以前は3物件、今回は2物件です。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    決め手を何にするか迷いがあったこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても大きな規模で最新の情報があり、相談もしやすい雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    スピード感もあり、丁寧なご説明と対応でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    お電話をいただき、マンション購入時期等のアドバイスをいただいたことです。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    わからないことや、迷っていることは、専門家に相談して聞いた方が良いと思います!!

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約おめでとうございます。 今の現状をしっかり把握し一番良い物件を購入されたと思います。 これからも何かあればすぐにご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15