I様
- お客様のプロフィール
- 真面目なご主人様と奥様、笑顔の素敵なお子様のご家族です。
- COMMENT
- 親身に話を聞いてくださり、疑問点や要望にも迅速に対応してくださり安心しました。
出産に伴い今の家が手狭になったため
インターネット
決め手:物件の価格と希望条件の合致具合
妥協点:駅までの徒歩分数
期間:3ヶ月
物件数:7〜8軒
話し合いが長くなってしまい、2ヶ月の娘が空腹でぐずっていたのですが予備の哺乳瓶がなく、鍋と洗剤、スポンジを購入していただき、店舗で消毒をしていただきました。
お湯までいただき、無事娘にミルクをあげる事ができ大変助かりました。
清潔感があり良かった。
またオムツ替えと授乳のスペースがあって驚きました。
内見の際、首に巻ける冷感シートをいただけて暑い中でも心地よく内見することが出来ました。
また、親身に話を聞いてくださり、疑問点や要望にも迅速に対応してくださり安心しました。
店舗数が多く、大手の不動産会社が紹介している物件だったことや、元々飯田グループの家を検討していた為、今回のハウスメーカーは存じ上げなかったのですが、信頼できる朝日土地建物さんからの後押しもあり、購入を決定しました。
担当者からお客様へひとこと
I様ご契約おめでとうございます。暑い中での物件のご見学でしたがI様ご夫婦は私の話にも真剣に耳を傾けて暑い中でも集中してご見学をして頂きありがとうございました。お引渡しまでまだまだお考え頂く事が多くございますがしっかりとサポートして参りますので引き続きよろしくお願い致します。