お客様の声
お客様の声
I様
- お客様のプロフィール
- 非常に優しいご主人様と決断力のある奥様のご夫婦です。
- COMMENT
- 理想の物件に出逢えた。
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
結婚
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
知り合いの紹介
-
ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
点検口の位置の重要さ
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
理想の間取りだった。
-
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
3ヶ月。
5件。
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
スタッフの方々が明るく接しやすい。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
分かりやすく明るい。
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
理想の物件に出逢えた。
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
理想に近い物件に出逢えたら早めに決めるべきです。
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
海老名支店
神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F
担当者からお客様へひとこと
この度はご契約、誠におめでとうございます。 以前に大変お世話になったお客様からのご紹介で、今回のお手伝いをさせていただけることを大変光栄に思っております。 今回のお住まいは、広々としたLDKに加え、角地ならではの明るさが魅力です。さらに、カースペースはお車が2台ゆったり駐車でき、間違いなくご満足いただけるお買い物になると確信しております。 今後、お引渡しまでの間はもちろん、お引渡し後も変わらずしっかりとサポートさせていただきます。 末永くよろしくお願い申し上げます。