お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
お住み替え先も見つかり、ご売却もご契約となりました。
COMMENT
対応スピードの速さ、連絡も休み関係なくマメに返してくださり、説明も分かりやすくお任せして良かったと心から思います。
  • 不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?

    住み替え

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    購入時に住み替え先を紹介してくれた為

  • ご売却にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    住み替えのやり方

  • 今回ご売却された決め手と、妥協点を教えてください。

    住み替え

  • 売却にかかった期間は?

    半年以内

  • 不動産のご売却までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    藤村さんにすべて任せていたのですが、住み替えが一切滞りなくスムーズにできたこと

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    綺麗

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    購入から売却まですべて担当していただきました。
    対応スピードの速さ、連絡も休み関係なくマメに返してくださり、説明も分かりやすくお任せして良かったと心から思います。

  • 朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。

    住み替え

  • これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    依頼する担当者さんが大事だと思います。
    藤村さんを一旦指名してみてください、丁寧で優しく、良い担当者さんです。

担当者からお客様へひとこと

この度は購入、売却のご契約、改めておめでとうございます!持家を売り、新たなマイホームを購入されることはとても勇気が必要な計画だと思います。その中で私がどちらもお手伝いすることができたこと、とてもうれしい気持ちです。既にお引越しはされておりますが、売却も滞りなくスムーズにお引渡しができるよう全力でサポートさせていただきますので、ご期待いただけたら幸いです。今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F