お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
とても仲の良いご夫婦と元気いっぱいの男の子2人の4人家族です♪
COMMENT
とてもよかったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供の成長と共に現在住んでいるアパートが手狭になった為

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件情報

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    物件のデザイン

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月、6件ほど

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とてもよかったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とてもよかったです。
    購入する決め手の一つでもあります。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    理想とする物件のエリア
    建売とは思えないデザイン
    浜田さんの人柄

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    案内いただける物件やエリアも多いです。
    住宅ローンのアドバイスもしっかり聞いてくださり良い融資先を見つけてくださいますのでまずは浜田さんに相談してみてください!

担当者からお客様へひとこと

この度のご契約、誠におめでとうございます。 数ある不動産の中より、弊社にお任せをいただきまして誠にありがとうございます。 初めての住宅ローンで不安な事も多い中、建築中で完成もしていない物件を決める事は容易ではなかったと思います。 条件も完全一致ではなかったと思いますが、将来の事も踏まえ『今不動産を買う』ことに重きを置いて考えていただいたお陰で、理想に近い立地で不動産に出会えることが出来たと思います。 まずはお引渡しまでとなりますが、末永いお付き合いとなるようにしっかりとサポートをさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F