お客様の声

お客様の声

I様
お客様のプロフィール
元気なお子様がいるご家族様です。
COMMENT
熱心、丁寧な対応で助かりました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    通勤と通学の利便性の向上

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    ネットでの検索

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    金利の変動や世の中の情勢について考えた

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    希望の内容に近い物件が見つかった。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2ヶ月くらい

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    子供が家に落書きした

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    広くてゆったりした感じ

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    熱心、丁寧な対応で助かりました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    最初に相談したことと、担当者の方が接しやすかった

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    80点の物件だったら、早めに決めた方が良い(良い物件はかなり早く売れてしまう印象です)

担当者からお客様へひとこと

改めまして、この度はご成約誠におめでとうございます。 約2ヶ月に亘りご案内させていただきましたが、良い物件が見つかり私も安堵しております。 また、色々な不動産会社がある中で最後に弊社をご選択いただきまして誠にありがとうございました。 引き渡しまでタイトなスケジュールですが、しっかりとサポートいたしますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F