お客様の声

お客様の声

I様
お客様のプロフィール
元気いっぱいのお子様と仲の良いご夫婦です。
COMMENT
子供を連れて行ったのですが受付の方がフォローしてくれたので大変助かりました
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    妻が興味がある物件を見つけたのをきっかけに何軒か物件を紹介され、条件にあった所があった為

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    調整区域、市街化区域等の土地の情報を教えていただいた為、家を購入した後のことを考えることができました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    車とバイク3台が並列に駐車できて、近くに大きな公園がある為、家族で楽しく暮らすことができる時に思ったことが決め手になりました

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1月くらい、4件ほど

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    親切な対応をしていただけました。
    子供を連れて行ったのですが受付の方がフォローしてくれたので大変助かりました

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    自分たち家族の条件にあった物件を紹介していただいたのですぐに決めることができました

担当者からお客様へひとこと

I様。この度はありがとうございます。条件に合った物件があってよかったです。広いお庭と広い駐車スペースで趣味を堪能していただければと思います。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

大和支店

神奈川県大和市大和南1-5-16