お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
ご自身で会社をやってらっしゃり理知的で非常に紳士な方でした。
COMMENT
非常に良かったと思われます。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    妻が現在の住まいから離れることになったしまったため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    町田に行ったときに駅前に大きな店舗があった。
    市役所のお知らせを聞きました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    富田さんの丁寧な対応、予算内の金額で収まったため。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1カ月前後
    朝日土地建物さんで10件程度。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    店舗が広く綺麗。従業員さんの接客もよい。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    非常に良かったと思われます。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    富田さんの丁寧な対応と予算内の金額、立地もよかったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    親身になって対応していただける担当の方を探さないと後で後悔するかと思います。

担当者からお客様へひとこと

新生活をとにかく楽しんでください。1年以上お付き合いさせていただきRさんの良いところばかりが頭に浮かびます。 お引き渡しさせていただいてからが私の仕事ですので些細な事でもお聞かせください。今後ともよろしくお願い致します。 本日はおめでとうございます!!末永くお幸せに!!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号