お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
30代の奥様、まだ小さなお子様とIT関係にお勤めの計4人のご家族様です。
COMMENT
決め手は、“小学校に近い”ことと、“建売りなので実際に確認が出来る”こと。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    マイホームを持ちたいと思ったので。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    妻が橋本出身なので知っていました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    ローンのことなど、勉強になりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は、“小学校に近い”ことと、“建売りなので実際に確認が出来る”こと。
    妥協点は、“注文住宅へのこだわり”と“金額”です。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    半年くらいで10件程です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    明るい雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    話しやすかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    すぐに物件が見つかったので、そのまま購入しました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    タイミングが大事です。

担当者からお客様へひとこと

お子様の生活を第一に考えて物件選びをされていました。 お子様の成長と共に新居での思い出を沢山つくって頂ければと思います。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15