お客様の声

お客様の声

F様
お客様のプロフィール
とても明るい奥様でとても仲の良いご家族です。
COMMENT
担当してくれた営業さんが親身になって聞いてくれた
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    世帯分離の為

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    Yahoo不動産から問い合わせ

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    子供の通学を考慮しました

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    同居の家族に内緒のまま契約を進めた

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    良かった

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    書類を持ち帰ることができないので、特別な配慮をしてもらいました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当してくれた営業さんが親身になって聞いてくれたから。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    家族に内緒でも買えます!!

担当者からお客様へひとこと

この度はご契約おめでとうございます。 物件のご案内時に初めてお会いし、その時にご家族の色々なご事情のお話をお伺いし、新しいお住まいが必要と思いました。 新しいお住まいではとても楽しい生活が待っていると思います。 何かお困りごとが御座いましたらお気軽にご連絡をいただればと存じます。 引き渡しまで引き続き宜しくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10番3号 オーキッドプレイス八王子駅前4F