お客様の声
お客様の声
N様
- お客様のプロフィール
- ご夫婦とお子様2人のご家庭で、お子様の成長に伴い、マンションから新築戸建へのお住み替えをお手伝いさせていただきました。
- COMMENT
- 良かったです
-
不動産を売却しようとしたきっかけは何ですか?
手狭になったため
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
良かったです
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
良かったです
-
朝日土地建物で、ご売却された理由を教えてください。
担当者の大谷さんのご尽力により
-
これから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします!
大谷さんをご紹介します!
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
大和支店
神奈川県大和市大和南1-5-16
担当者からお客様へひとこと
N様、この度は大変お世話になりました。先日の新築戸建のご購入に続き、ご売却のお手伝いをさせていただき、N様が細部までこだわって作られた素敵なお部屋を本当に気に入って下さるお客様にお渡しする橋渡しが出来たこと、心から嬉しく思います。また先日もご家族皆様で店舗にお越しいただいた際、温かいお言葉をいただき、この仕事をしていて良かったと思うことができました。今後、仕事上でのお付き合いも増えるかと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。