お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
とても穏やかで、幸せそうなご家族様でした。 今度お生まれになえうお子様も幸せだと思いました。
COMMENT
担当スタッフの対応はとても感じが良かったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供が生まれるため、現在の住まいでは狭いと思ったことがきっかけです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネットで知りました。

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    全体的にほぼ初めて知る事だらけでした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    ■決め手:ウッドデッキとリビングイン階段、お風呂場収納スペース(脱衣所が広かった)日当たりの良さ。
    ■妥協点:IHクッキングコンロ

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月ほどで7件です。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても良かったです。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    感じが良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件があったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    一期一会です。

担当者からお客様へひとこと

家を購入するにあたり、私の話を熱心に聞いて頂きました。 一度のみのご案内で私を信じて購入していただきありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

橋本支店

神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15