お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
笑顔が素敵なご主人様と決断力のある奥様、小学生のお子様2人の4人家族です!
COMMENT
真摯に相談に乗ってくれ、レスポンスも早かった。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    賃貸の支払いがもったいないと感じた
    子供部屋が欲しいと思った

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    家の購入の仕方や流れ

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    担当の佐々木さんの人柄、真摯に相談に乗ってくれ、レスポンスも早かった。
    何よりも何とか購入出来るよう交渉に尽力してくれた

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    3日
    8物件(建売の8物件)

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    佐々木さんがスケジュールを毎度調節して頂いた。(毎度無理を言ってすみません)

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    高級感があり、とても良い雰囲気です。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    文句のつけようがありません。
    今後とも宜しくお願いします。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    子供の学区内で探していたところ、たまたま新築が建っていたので、インターネットで調べてみたら、朝日土地建物さんでした。
    そこからは、佐々木さんの丁寧な対応に安心し、購入に至りました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    佐々木さんは、知識も豊富で、分からないことは、懇切丁寧に細かく教えてくれます!
    家の購入について、無知な私でしたが、佐々木さんのサポートがあり、無事購入出来ました。

担当者からお客様へひとこと

この度はご契約、誠におめでとうございます。奥様のご実家と私の実家が近く、ジモトークで盛り上がりました!ご主人様も同じ職種の方でご案内からご契約まで終始笑顔で、ご契約後、ご自宅までお送りした際の嬉しそうな後ろ姿がとても印象的でした!引き続き、お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F