お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
同業のお客様で、お子様思いの誠実なご夫婦です
COMMENT
行くといつも賑やかで活気が有りました
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    家賃がもったいない、手狭になったため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMO

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    引渡は銀行ですることを知りました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    希望の物件に出会えた

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    期間は2カ月、物件は10件程度見学しました

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    行くといつも賑やかで活気が有りました

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    購入までに何社か相談に行きましたが、その都度、不動産の企業に勤める私に色々な質問をしてきましたが、森さんだけは私に対して不要な質問はせずにいつもの様に接していただけたのが嬉しかったです

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の森さんに出会えたからです

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    自分に合う営業マンを見つける事です

担当者からお客様へひとこと

最初にお勤め先を聞いた時に同業の不動産会社だとすぐにわかりましたが、お客様も私に普通に接していただけたので、私も通常通りの接客をさせていただいてスムーズに進めることが出来ました。私にもお気遣いいただきありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号