I様
- お客様のプロフィール
- 寡黙なご主人様と明るい奥様、元気なお子様のご家族です。
- COMMENT
- 人間力、提案力が素晴らしかったです
子供の成長に合わせて
SUUMOの物件から
すべてが初めての事で、すべて為になりました
決め手:立地(生活圏が変わらない)
妥協点:築浅ではありますが、中古物件だった事
10~15件 1年
物件がなかなか決まらないで悩んでいた時、1件まだわからないけれど売り出しをする可能性があるぴったりの物件があるとご紹介された事。(未公開情報)
もちろんその後、紹介して頂いた物件を購入するに至りました。
良かった
良かったです
物件ももちろんですが、五十嵐さんの人間力、提案力が素晴らしかったです
よく考えて購入する事をおすすめします!
担当者からお客様へひとこと
I様、この度はお客様の声ありがとうございます。なかなかご夫婦がお二人とも購入したいと思う物件を見つける事が出来ずに色々とお話しをした事記憶に残っております。たまたまご売却予定のお客様の物件情報があり、ご成約となりご提案できて良かったです。最後になりますが、I様この度はお住まいのご購入本当におめでとうございました。