お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
聡明で論理的なK様
COMMENT
一緒に親身になって考えてくれる
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    友人が購入したから

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    友人の紹介

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    物件探しから将来のビジョンが見えてきた

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:利便性・リフォーム済み・築年数が浅い
    妥協点:予算がギリギリだったこと

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2ヶ月半 10件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    物件を見学するに当たって、優先順位が明確になってきた事

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    入りやすい雰囲気

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    一緒に親身になって考えてくれる

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    友人の紹介

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    マンションは管理が重要です!

担当者からお客様へひとこと

K様この度はお客様の声ありがとうございます。K様のお友達からのご紹介とのご縁でしたが、成約になり大変うれしく思います。一度決めかけた物件もございましたが、あの時一緒に色々と考えられたので、より物件の条件が整理でき、成約した物件に巡り合えたのかと思います。最後になりますが、この度はお住まいのご購入おめでとうございました!

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

登戸支店

神奈川県川崎市多摩区登戸2423-1 maruei7 1F