Y様
- お客様のプロフィール
- 町田に長くお住まいのご両親様が「今、家は買い時なの?賃貸とどんな違いがあるの?」お嬢様が結婚なさったことをきっかけに家探しに再び興味を持たれご来店いただきましたことがキッカケです。
- COMMENT
- 言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
実家の近くでマイホームが欲しいと思ったため。
両親が立ち寄ったことがきっかけです。
希望エリアの価格が高いこと。
ローンを組むにあたり、夫の年齢がリミットに近いこと
実家の近くで、駅まで徒歩で通えるため。
2カ月程です。
物件は6件です。
全く光が見えない中、突然溢れんばかりの光が差し込み状況が一変したこと。
あの日の事は一生忘れません。
家の引き渡しが私の誕生月であったことも、一生分のプレゼントを頂いたと思っております。
いつも親切に温かく接して下さり雰囲気が良かったです。
飲み物のサービスもとても嬉しかったです。
富田さんとのご縁をいただけたこと、本当に感謝しております。
家を買うことが出来たのは全て富田さんのご尽力あってのことです。
言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。
奇跡のような巡り合わせで希望以上の物件が見つかったため。
家探しはご縁とタイミングが大切だと身に染みて感じております。
信頼できる富田さんのそばで納得のいく家探しをなさってください。
担当者からお客様へひとこと
寡黙な芯の強いM君、どんなことも漏らすまいとメモを取り整理するSさん、ご両親様とのご縁を頂けたこと、私が感謝しております。今日この日まで本当に様々ございましたが無事お引き渡しが出来、安堵しております。 『求めてもらうことが目的ではなく、これからが私の仕事です』 偽りはございません。引き続きよろしくお願い致します。 本日はおめでとうございます!!末永くお幸せに!!