T様
- お客様のプロフィール
- 知人からのご紹介で担当させて頂きましたご家族様でした。 終始楽しく皆様の笑顔がとても印象的なご家族様です。
- COMMENT
- ご案内の時の車内が綺麗で、子供がいてもワンボックスカーやチャイルドシートの準備もしてくれるので快適でした!!
将来の事、子供の事を考えてマイホームが欲しいと考えた。
友人の紹介で知りました。
住宅設備のグレードの良さと広さが魅力的だった。
駐車場が広い!
妥協点はプロパンガス。
約1カ月くらいで、5件程の内見をしました。
物件から駅まで歩いた時にすごく寒い日で印象に残りました。
綺麗!広い!
清潔感があり親切でした!!
友人から紹介して頂き良かった為。
ご案内の時の車内が綺麗で、子供がいてもワンボックスカーやチャイルドシートの準備もしてくれるので快適でした!!
担当の高木さんも親切にお答えしてくるので、聞きたいことは遠慮なくどんどん聞いてみるといいです!!
担当者からお客様へひとこと
この度はご契約おめでとうございます! ご家族皆様とても明るく、物件選びの際も終始和やかな 雰囲気でご一緒させていただきました。 大切なご新居探しに関わらせていただけたこと、 心より感謝しております。 これからも末永く安心してお住まいいただけるよう、 引き続きサポートさせていただきます。