- お客様のプロフィール
- 仲の良いご夫婦と、ヒーロー大好き元気いっぱいの男の子。 まだ小さいのに中々のスピードで歩く笑顔いっぱいの女の子の4人家族です。
- COMMENT
- 子供達にも良くしていただき、とても温かく対応していただきました。
お客様の声
お客様の声
N様
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
元々持ち家願望はあり、少し落ち着いたタイミングで探そうとは思っていました。
子供達の成長に伴い、マンションでは手狭になることが想定されたため、戸建ての購入を決断しました。 -
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
ネットで住まいを探している時に知りました。
-
ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
土地建物代の他にも、必要な費用が色々と掛かることです。
ある程度は把握していましたが、実際目の当たりにすると、「おぉ…」という感じでした。 -
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
決め手は価格と間取りです。
妻のこだわりポイントを全て満たし、かつ無理のない返済計画が組める物件と出会うことが出来ました。
妥協点は立地ですね。
近所にスーパーがなく、駅からもそれなりの距離があります。
小学校、中学校は近いのでそこは安心ですが、周辺地域の今後の開発を期待したいです。 -
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
本格的に探し始めたのは2、3ヶ月ほど前ですね。
物件自体は5、6棟ほど現地を見たと思います。
ネット上では、少なくとも100棟は情報を見ています。 -
不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。
内見に行った際、息子が内見先の靴箱に靴を入れてしまい、気づかずそのまま忘れて帰って来てしまったことです。
結果的にその内見先を購入することにしたのですが、今考えると息子なりのマーキングだったんじゃないかなと思います。 -
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気でした。
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
子供達にも良くしていただき、とても温かく対応していただきました。
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
気になる物件を複数件取り扱っていたからです。
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
ほとんどの方にとって、不動産の購入は一生に一度のことだと思います。
慎重さももちろん大切ですが、タイミングを逃さないためには勢いが重要です。
皆さんが素敵なお家に出会えますことを願っています。
0120-62-4313
担当者からお客様へひとこと
この度は、ご新居でのご契約おめでとうございます。 また、併せまして弊社朝日土地建物をお選びいただき誠にありがとうございます。お引越し後は、ご家族皆さまで楽しく幸せに末永くお住まいいただけます様、心より御祈り申し上げます。 なにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。