お客様の声

お客様の声

F様
お客様のプロフィール
バイタリティー溢れるご主人様とニコニコした笑顔が素敵な奥様、動物が大好きで素直なお嬢様のご家族様です。
COMMENT
とてもアットホームで落ち着いた雰囲気だった。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    娘が動物が飼いたい希望が強く、妻も物件購入を望んでいたのでネットで探して内見を希望して連絡したのがキッカケです。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    アットホームで連絡した所、朝日土地建物さんから連絡が来て知りました。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    50代でも無理の無い範囲の支払いで住宅ローンを組めて購入出来る事を知った。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    職場が近く娘の施設への交通の便も良く物件の間取りも気に入ったので購入を決めました。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    三ヶ月弱、6件程度。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    物件の場所の周りが知り合いが多く住む場所だった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とてもアットホームで落ち着いた雰囲気だった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても親切で気持ちが良かった。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    営業の増井さんの人柄

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    まずは不動産屋さんに相談して条件を伝えてみる事だと思いました。

担当者からお客様へひとこと

当初家を買えるのかのご不安も含めご相談をいただきましたが、ご納得いただける不動産に出会え無事お引き渡しを迎えられ良かったです。今後も何かご相談等あればお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

中山支店

神奈川県横浜市緑区中山1-6-1 ミヨシズシードビル 1F