お客様の声

お客様の声

K様
お客様のプロフィール
とても仲の良いご家族で、終始楽しくお話しすることができました。
COMMENT
朝日土地建物さんでは、不安なことを全て聞いても、親切にお答えくださりますので安心してお任せできる会社です。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    ペットを周りの状況を気にせず飼うため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMOに掲載してある物件を見て知りました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    思っていた以上の物件の良さと価格の安さが決め手で、妥協点はありませんでした。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1か月ほど探していました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    とても落ち着いて話ができる雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    初めはとても不安な気持ちでお問い合わせしましたが、ファーストコンタクトから親切にご説明していただき安心しました。
    また、とても熱意の伝わってくる対応をしてもらい、「この人にお願いしたい」と思わせてくれました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    朝日土地建物さんでは、不安なことを全て聞いても、親切にお答えくださりますので安心してお任せできる会社です。

担当者からお客様へひとこと

この度はご契約いただき有難うございました。 お引き渡しまでしっかりとサポートさせていただきます。 知らない土地での新生活にご不安なことも出てくるかもしれませんが、些細なこともお気軽にお尋ねください。 ありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

所沢支店

埼玉県所沢市日吉町18-26所沢FSビル1F