お客様の声

お客様の声

T様
お客様のプロフィール
20代後半の寡黙なご主人様と、笑顔の素敵な奥様、 4歳の明るいお嬢ちゃんと2歳の元気な男の子の4人家族でした。
COMMENT
こちらの条件を全て聞き入れ、それに合った物件を紹介して頂き説明の仕方なども丁寧で「ここに決めて良かったな~」と思いました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    20代のうちにマイホームが欲しかったから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    インターネット

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    契約の大変さ

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手:部屋数と価格
    妥協点:場所(小学校に遠い)

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    半年ほど、10件ほど。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    印象的と言いますか、やっぱり写真で見るイメージと実際見てのイメージは「結構違うなー」と思いました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    子供を連れて行っても飽きる事無く時間を過ごせた。
    子供が遊べる所も充実していた。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    私達の条件に合った物件を細かく紹介いただき、村井さんのおかげでスムーズに購入まで行けました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    こちらの条件を全て聞き入れ、それに合った物件を紹介して頂き説明の仕方なども丁寧で「ここに決めて良かったな~」と思いました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    後悔の無い家探しをして欲しいです!

担当者からお客様へひとこと

売主様が床の色を間違えたりしましたが、ご理解頂きありがとうございました。物件がどんどんなくなる中、ご条件に合いそうな物件が出たばかりで、まだ区割りも出来ていない状況でお決め頂きましたが、完成してご覧頂いた時にご満足されホッとしました。これからも笑い声の絶えない明るいご家庭を築いてください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号