お客様の声

お客様の声

O様
お客様のプロフィール
陽気で明るいご主人様と奥様のご夫婦でした。
COMMENT
親切丁寧で好印象でした。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    老後のため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    興味のある物件の広告から

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    予算に合った

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    2ヶ月 

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    活気のある感じでした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    親切丁寧で好印象でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    スピーディーな対応

担当者からお客様へひとこと

この度はご案内からご契約まで、弊社にお任せいただけましたことを嬉しく思うとともに大変感謝しております。 案内中にご主人様も奥様も気さくに話しかけていただいたおかげで、こちらとしましてもとても楽しくご案内させていただくことができました。 もちろん妥協もあったかと思いますが、ご希望のエリアで良いお家が見つかり非常に安心しております。 これからもO様ご家族の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 この度は誠におめでとうございます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10-3 オーキッドプレイス八王子駅前4F