K様
- お客様のプロフィール
- 朝日土地建物に入る20年以上前の同僚だった方で、初めは誰かわからなかったのですが、お互い老けたなあと感じました(笑) 確定申告でローンが少し大変でしたが、社有物件で買主様の経費的には楽になる物件で気に入って頂き良かったです。
- COMMENT
- お客様本位が徹底していました。
子供の学校、家内の足の具合、住宅ローンなどがクリアできそうだったので。
村井さんとは以前勤務していた会社の同僚だったので。
住宅ローンの事、建築工事の事など。
決め手:駅までほぼ平坦、フリープランで間取りを自由に決められた所。
妥協点:駅までの距離
4~5か月ぐらい。
横浜、川崎で探していましたが坂が多く諦めました。
新築戸建ては間取りが理想と合わずフリープランの物件に出会いました。
お客様本位が徹底していました。
同じくお客様本位での対応でした。
村井さんに色々と力になって頂き、非常に助かりました。
担当者からお客様へひとこと
ご夫婦とも年齢を重ねると、あちこち悪い所が出始めますが、色々な手助けしてくれる設備もあります。 何時までも仲の良いご家庭を築いてください。