O様
- お客様のプロフィール
- 真面目で誠実なご主人様としっかり者の奥様のお二人で、結婚を機に新生活をスタートするために物件を探していました。
- COMMENT
- とてもプロフェッショナルで、どんな小さな疑問にも迅速かつ分かりやすく対応してくれました。おかげで、何も不安なく購入を決めることができました。
結婚を機に、二人の未来を描く理想の住まいを見つけたくて。
インターネットで住まい探しをしている際に、信頼できる不動産会社として知りました。
内見から購入までが想像以上にスピーディーに進むことを初めて知り、とても驚きました。
決め手は価格と間取りと日当たりの良さです。
妥協点は駅までの距離ですが、必要に応じて工夫できると判断しました。
約2カ月間、10件以上の物件を見比べて、納得のいく物件を選びました。
不動産探しを始めて間もない頃、偶然大学の同期が朝日土地建物で働いていることを知りました。
久しぶりの再会で話が盛り上がり、家探しのプロセスがより楽しく、安心感のあるものになりました。
店舗全体が明るく清潔感があり、とても居心地の良い雰囲気でした。
とてもプロフェッショナルで、どんな小さな疑問にも迅速かつ分かりやすく対応してくれました。
おかげで、何も不安なく購入を決めることができました。
以前からの評判の良さと、実際に訪れてみて感じた安心感が購入の決め手でした。
担当者の対応がとても親切で、納得できる購入までのプロセスをサポートしてくれました。
自分たちのライフスタイルに合った物件を選ぶことが、長期的な満足につながります。
実際に足を運んで、周囲の環境も確認することをお勧めします。
担当者からお客様へひとこと
この度はお引き渡しおめでとうございます。 お引き渡しまでサポート・お手伝いさせていただきありがとうございました。二人にぴったりの物件が見つかり、とても嬉しく思っております。今後とも、どんなことでもお気軽にご相談ください。末永いお幸せをお祈りしています。