お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
とても仲が良く、お互いを思いやるご夫婦様です。
COMMENT
営業スタッフ、担当スタッフ共に好印象でした。とくに担当の方は忙しい感じでしたが、対応もしっかりしており、説明も分かりやすく丁寧な印象でした。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    どうせ家賃を払うので有れば将来の事を考えるのとお腹の赤ちゃんの為に。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    興味を持った物件で知りました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決めては値段と広さ(5LDK)と駅近。
    妥協点は道幅と坂道。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1週間掛からない位で3件周り、良い物件を見つけました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    元々、弟が家を建て羨ましいと感じ、自分もそろそろ年齢的に欲しいので有れば急がないとって時に妻の妊娠が分かり、家を購入する良いきっかけになった。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    他社店舗へ行った事がなく比較はできませんが、部屋も広く、綺麗で落ち着いた雰囲気でした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    営業スタッフ、担当スタッフ共に好印象でした。
    とくに担当の方は忙しい感じでしたが、対応もしっかりしており、説明も分かりやすく丁寧な印象でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当スタッフの丁寧な対応と気遣いです。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    確かに金額が大きく色々と悩むけど、悩むので有れば決めちゃいましょう!

担当者からお客様へひとこと

この度は誠におめでとうございます。 新しいお住まいで、より一層素晴らしい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。 お引っ越し後のご生活が快適でありますよう、心よりお祈り申し上げます。 何かお困りごとがございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

大和支店

神奈川県大和市大和南1-5-16