お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
ポジティブに物件探しをしご自身の直感を信じて頂いたが故に、良い物件に巡り合って頂けたお客様です。
COMMENT
私目線に立ってくれました。とても親切に丁寧に接していただいて、感謝しかないです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    単身で住む居宅を探し始めたため

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    通りかかった。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    決済までに区役所などで事前に書類を集める必要があったこと

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    妥協点は、1つ駅が横浜から遠くなってしまったこと。
    決め手は、価格と月々の管理費等も予算以内だったこと。駅から歩けること。
    マンションでエレベーターが有ること。担当者の方が良い人だったこと。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    探し始めて3日ほどで朝日土地建物さんに行って、その日のうちに2物件見ました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    図面で見て間取りや価格が良いと思ったら、実際に見てみるとまったく印象が違うことがあるということ

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    すごく明るくてキレイでした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    私目線に立ってくれました。
    とても親切に丁寧に接していただいて、感謝しかないです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    たまたま一番最初に入った不動産屋さんが朝日土地建物さんだったので決めました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    自分の直感を信じてください。

担当者からお客様へひとこと

妥協点もあったかと存じますが、こちらがお話させて頂くことに対し、熱心に聞いて頂き誠にありがとうございました。物件情報が出る度、早期完売となる割安感のあるマンションですので、長くお住まい頂けるかと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

二俣川支店

神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル1F