お客様の声

お客様の声

Y様
お客様のプロフィール
お二人とも笑顔が素敵で明るいご夫婦様です。
COMMENT
担当スタッフさんがいつでも対応してくださり熱心に支えてくださいました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    結婚、出産を控え転居を決めたため

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    金利など住宅ローンの組み方についても一から説明してくださり勉強になりました

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手 物件金額
    妥協点 宅配ボックス 風呂面積

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1ヶ月ほど、4件

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    担当スタッフさんがいつでも対応してくださり熱心に支えてくださいました。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    皆さんが明るく、華やかな雰囲気でした。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当スタッフさんの熱意、購入後もサポートしてくれそうだと感じました。

担当者からお客様へひとこと

この度はご成約誠にありがとうございました。様々な不動産仲介業者がある中弊社を、私を選んでいただいたこと感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

藤沢支店

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-6-1