お客様の声

お客様の声

E様
お客様のプロフィール
ご夫婦とお子様で3名様のご家族でした。
COMMENT
清潔感があり、雰囲気よく、おむつ交換台などもあり、子連れでも助かりました。
  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    物件サイトで知りました

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    清潔感があり、雰囲気よく、おむつ交換台などもあり、子連れでも助かりました。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても良かったです。ありがとうございました。

担当者からお客様へひとこと

この度はご契約、誠におめでとうございます! 元々は他社様でお探し、ご契約の検討をされていたお客様でした。 今回、気に入っていただいた不動産をご契約いただく事が出来たのですが、引き合いが多い新築戸建だった為、当日のご契約手続きをおこなっていただく必要がございました。 残り数件をご見学いただいてからご決断をいただくというお話しの中で、ご見学をおこなわずご決断をおこなわなければならない状況となってしまいましたが、お二人のご決断があったからこそとても良いご条件でお話しを進めることが出来たと思います。 お子様もまだ小さかったのでお疲れだったかと思いますが、とてもお利口でした。 お引渡しまでもお引渡し後もしっかりとサポートさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

海老名支店

神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビル・エビナ1F