お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
素敵なご夫婦と、笑顔のかわいらしいお子様の3人家族です。
COMMENT
とても頼りになりはなしやすかったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供が産まれ、将来のため。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    中古物件の内見のため。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    全てのことが勉強になりました。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は金額。
    妥協点はお庭。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    一か月くらい。
    5〜6件

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    外観は少し、入りづらい感じだったが入ってからは明るくはなしやすかった。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    とても頼りになりはなしやすかったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    担当の営業の新井さんがとても親切にしてくださったため。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    地域を決めたら勢いが必要です!

担当者からお客様へひとこと

この度は弊社でお住まいのご購入をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。 中古戸建のお問い合わせから始まり、現在お住まいのエリア限定で多くの物件を見て頂きましたが、無事、ご納得の頂ける物件が見つかり、本当におめでとうございます。 今後も何かお手伝いできることが御座いましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 今後も元気に、幸せな家庭をお過ごしくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10番3号 オーキッドプレイス八王子駅前4F