お客様の声

お客様の声

S様
お客様のプロフィール
ユーモアのあるご主人様に、男勝りな奥様。
COMMENT
担当された方がテキパキと丁寧に対応してくださいました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    老後の生活と通勤の利便性を考えて。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    妻からの紹介

  • ご購入にあたって初めて知った事、又は為になったことがあれば教えてください。

    担当者の方からの紹介で様々な物件を知ったこと。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    敷地の広さと建物のリフォームの良さ。

  • 不動産を探し始めてから購入まで期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    約2ヶ月で8件程見学しました。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    購入のきっかけになった物件が既に売却となっていたこと。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    親切で明るい感じでした。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    担当された方がテキパキと丁寧に対応してくださいました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    気に入った物件だったこと。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    インターネット時代に対応してネット環境を整えること。

担当者からお客様へひとこと

この度は、ご自宅のご売却・新しいお家探しを任せて頂き、ありがとうございました。 途中、何度かハプニングは起きましたが、無事にご希望に近い物件を見つける事が出来て安心しました。 これからも引き続き、よろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

八王子支店

東京都八王子市旭町10-3 オーキッドプレイス八王子駅前4F