お客様の声

お客様の声

H様
お客様のプロフィール
ご家族思いで笑顔が素敵な奥様です。
COMMENT
必要なことをテキパキと答えてくださり不明点もすぐに答えてくれました。内見希望した時も、私の仕事の都合を聞いてくださり、対応してくれました。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    子供の進学
    現在の家賃の値上げ

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    SUUMO

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    税金関係のこと、ローンの流れなど
    特に、初めてのローンなので、銀行とのやり取りも含めて一通りの流れが知れたのは良かったです。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手→駅徒歩圏内で駐車場有。何より値段が相場より安かったこと。
    妥協点→今のところはなし

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    SUUMOを見始めたのは2024年3月頃から。
    実際に物件を見たのは友部さんと回った2.3軒です。

  • 不動産のご購入までに起きた、印象的なエピソードを教えてください。

    これといったエピソードはないですが、、、
    あえて言うなら、思ったよりスムーズにローンが通ったことです。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    いつも来店するたびに丁寧な対応をしてくださいました。
    トイレもきれいでとてもいい雰囲気だと思います。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    必要なことをテキパキと答えてくださり不明点もすぐに答えてくれました。
    内見希望した時も、私の仕事の都合を聞いてくださり、対応してくれました。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    上記の対応がとても満足いくものだったので、購入を決めました。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    分からないこと、理解できないことはしっかり聞いたほうがイイです。
    丁寧に答えてくださるので、安心してから購入したほうがイイと思います。

担当者からお客様へひとこと

改めまして、この度はご購入おめでとうございます。 お客様のサポートができ嬉しい限りでございます。 お引越しに向けてお忙しくなるとは思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

町田本社

東京都町田市原町田6丁目3番20号