お客様の声

お客様の声

M様
お客様のプロフィール
行動力、決断力のある笑顔素敵なご家族様です。
COMMENT
スタッフ皆様の対応が良くて良かったです。
  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?

    現在の家賃が高くもったいないと思ったから。

  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?

    何度かお店の前を通ったことがあり以前から知っていた。

  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。

    全ての事が初めてでした。

  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。

    決め手は物件がとにかく良かった。
    妥協点は車が停められない。

  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?

    1カ月くらいで3件ほどです。

  • 朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?

    綺麗な店舗で広く、駐車場があるので車でも安心して伺えます。

  • 営業スタッフの対応はいかがでしたか?

    レスポンスが早く良かったです。

  • 朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。

    スタッフ皆様の対応が良くて良かったです。

  • これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!

    同じ物件はないので、迷ったら思い切りの決断も必要です。

担当者からお客様へひとこと

この度はご契約おめでとうございます! 物件はまだ完成していませんが、完成が私も楽しみです。 引き渡しまで少しお時間がありますがスムーズな手続きを心掛けます。 ご不安な事やご質問事項ございましたらお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10時〜20時(水曜定休)

メールでのお問い合わせ

戸塚支店

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町445-1