お客様の声
お客様の声
K様
- お客様のプロフィール
- 信頼感のあるご主人様と決断力のある奥様の仲睦まじいご夫婦
- COMMENT
- 誠実な対応をして頂いた
-
不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
現在の家が手狭
-
どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
ネット
-
ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
家自体の値段以外の費用が思ったより高い
-
今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
決め手:値段
妥協点:場所
-
不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
半年
-
朝日土地建物の店舗の雰囲気はいかがでしたか?
良い
-
営業スタッフの対応はいかがでしたか?
良い
-
朝日土地建物で、ご購入された理由を教えてください。
誠実な対応をして頂いた
-
これから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いします!
直ぐ見に行く
お電話でのお問い合わせ
営業時間:10時〜20時(水曜定休)
相模原支店
神奈川県相模原市中央区相模原2-7-1 ヴェルデュール相模原1F
担当者からお客様へひとこと
最初にお会いしてから、随分経っていたにもかかわらずご連絡頂いたこと心より感謝いたします。 また、こちらのご要望にも迅速にご対応頂きスムーズにお引き渡しまで迎えることができました。ありがとうございました。